6月17日、オフ会の日(オフ会レポートは初めてです)


はい、ケストナーです(イラストではマイキャラのイナさんです)
超めんどくさがりの私ですがレポートを書きました。
さる6月17日。マグマさん主催のオフ会に行ってきました。
絵に描いてあるとおり8時に起きて支度してとっとと行きました。

ただ、その道中が4時間近くあったので
ずっとひびかけ色のキセキのアンドロイド版をやっていました。
(夜中にクリアしてレビューを書かせていただきました
(あるゲーム以来、5年ぶりのレビュー))
新幹線はそう多くもなかったんですが、イラスト系の作業は新幹線
ではやりたくないです(見られたら力が発揮できないタイプ)

それで4時間後ぐらいに大阪に着いたんですが、誰にも会えない
ので優雅にティータイム(CV金剛)をキメてました(どやぁ)
後、書店でUnityの本をあさってました。
金欠で買えませんでしたけど(白目)

そんで、16:00ぐらいに阪急大阪駅の前に着きまして
まず始めにTsuvasa@ZEROSTARさんと会いました。
愛媛以来ですがめっちゃしゃべりやすい方です。
それで、みんな次々に集まってきているのですが、ナルミさんだけ
大阪駅で迷っていたようで、サルベージしに行きました。
(ここで抜けたのでエクロウレさんと挨拶できませんでした。
エクロウレさん、すみませんでした)

サルベージしに行ったナルミさんは結構近くにいました。
大阪駅にユニクロがいっぱいあるからそこは迷いましたが(小声)
その後、みんな集まりまして居酒屋に行きました。
14人所帯だと大変だと認識しましたね(マグマさんありがとう)
居酒屋に入って、私はTsuvasaさん、風見さんの隣になりました。
なお、エロいトークは自粛しました(やるわけないだろう)

時系列的には後なんですが、暴走コンビ、ほりんあずコンビ
が見てて面白かったです(片方は完全に出来上がっている)
居酒屋トークなんですが、主にほしくずさん、風見さん、
J-trさん、ナルミさん、藍津海さんと話しました。
まず、ほしくずさんとは主に絵のトークをしていました
(中々このトークが出来ないから嬉しかったです)
過去を思い出して、とりあかさんのナナコちゃんはあんな
出来でいいのかと悩んだり(フラッシュバック)

次にJ-trさんと話しました。まず、The inheritance
やっていましたことに驚きました(結構えぐいからなぁあれ)
やって頂いたご褒美に色々裏設定を話させていただきました。
いやぁ・・・あの世界は地獄ですねぇ・・・フフフ。
次にナルミさんと話しました。勝手に師匠と呼んでいることも
話しましたね。弟子にとってください(嘘)
ナルミさんとは古い作品の話から始まって音楽のアーティストの
話をしました。フハハー!最後の方は全くゲーム関係ないぜ!
藍津海さんとはゲームのジャンルとかこだわりみたいな
ものに付いて話しました。さんのゲームに関する知識は
その時すごいものだと感じましたね。さんはトークも
お上手で面白かったです。
余談ですが、酒の入った相変わらず
(いつも通り)のあずさんはノリノリでしたね・・・。
8時になりまして、私は2次会に行かずそのまま解散しました。
ただ、あんまり話せなかったなぁと思う方が結構
いますので、また改めて話したいですね・・・。
トリュフさん、桃隆さん、エクロウレさん、るめさん。あんまり
しゃべれなかったですがありがとうございました)
ぶっちゃけ、レポートでは全部書ききれてない部分がありますが
これで今回の大阪オフのレポートを終わりたいと思います。
駄文長文、ありがとうございました。
ほりんさん、かすてぃらありがとう(今更)
なお、ここの適当な絵は全部10分で描かせていただきましたので
クオリティは求めないでください(マジで)

初めてケモナーのキャラを設定しました。


はい、ケストナーです。連日のエントリーです(ゼーゴッグみたい)
またまた、ゲームを作りました。遺されたものってゲームです。
まあ、タイトル的に暗くなるんじゃないかなと
思った人はやってみよう。
言うよりやるんだ!
と言う事で、昨日に引き続き宣伝でした(やってね)

立ち絵書くの苦労しました(小並感)

サブ1
はい、ケストナーです。最近ゲームの更新ばっかりです。
仕方ないね(レ)色々がんばってますよ~。
今回はBaRを更新しました。私制作の立ち絵のBaRが楽しめます。
まあ、別に需要なんかないか、私制作の立ち絵なんか・・・(ネガ)
と言う事でゲームの宣伝でした。お絵描きの方もがんばります。

ゲームとジムコマンドー


はい、ケストナーです。
ジムコマンドーははっきり言って全く関係ないです。
私が出したかったから出しただけです。
それで今日はまたゲームを出しました。
Oh,Jakky!ってゲームです。暇だったらやってみてね!
ケストナーでした。

いやぁ、素材は強敵ですねぇ・・・。


はい、ケストナーです。
今現在進行形で素材と格闘中です(はぁ)
早くやらないと、中々次のプロジェクトに移れないので
今頑張っております(放棄して次の行こうかな(破滅))
なんか面白いことが出来ればいいんですが
リアルと素材で手一杯なんで、ツイッターとか
出る頻度が減ると思いますのでよろしくお願いします。
以上、ケストナーでした。
カウンター
プロフィール

cestoner02

Author:cestoner02
基本的な名前は、ケストナーといいます。他の所じゃ、ペレグリン、ジョルケラ、そんな感じに名前を変えていく自称百面相です(笑)。好きな物はロボアニメ、東方二次、スポーツ、ツクール等の基本妄想お馬鹿です。暇だったらこのブログを見てくださいね☆

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR